6月9日水曜日。

今日の日差しは最強にきつかったですね~(^^;

ひさびさに超夏日な一日。

朝一番だけは曇り気味。まずはトップゲームから展開していくことに。



レギュラーサイズはバイトしてくるもビッグサイズは全てUターン…(^^;

ベイトもバスもまだまだ上づいてない様子。

ということでフローティングジャークベイトの出番!

さっそくレイダウンミノーミッド110Fで51ブラック~



さらに展開をかえていき~

クランキングゲームで探っていくと

スタンブルで40UP~



続いて今西さんもスタンブルで45ブラックゲット~



昼になると夏日のような暑さに…

水温急上昇ということでベイトもバスも上づいてきたようでボイル発生~♪

今西さんビハドウ110で56ブラックゲット~



さらに展開をかえていき~

サスペンドジャークベイトで探っていくと

レイダウンミノーミッド110SPで40UP



福島さんはルドラSPで40UPゲット~



様々なエリアポジションにそれぞれの釣り方が存在していて、展開を考えるのに脳みそフル回転…(^^;

これは贅沢な悩み!?

福島さん今西さん本日はお疲れ様でした!
今日はなんか中途半端に難しかった!?ですよね~(^^;
各エリア盛り上がりだし食べるタイミングがあるのだけど
それぞれ違うし、またほとんどチャンスが短い感じでした…
バッチリあえば食べちゃうんですが(^^;
また次回もガッツリハイテンポで攻めていきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP