6月8日火曜日。

天気が崩れてきて今日も肌寒いかんじで水温も少し低下…。

半日プランということで超ハイテンポで展開。

朝一番は風がほとんどないということでまずはトップゲームからスタートしていくことに。

さっそくビハドウで40UP~



ビハドウで40UP連発~



三浦さんもビハドウで次々ゲット~♪



しかしすぐに東よりの風でパタリとバイトがストップ~↓

ということで違うパターンで探っていくことに。

シャロークランキングで流していくと~

三浦さんスタンブルで45UP



再び東風が少し弱まってきたタイミングでトップゲームを試みていき~

やっぱり風が冷たくノー感じ↓

ならばとフローティングジャークベイトに変えていくと

バイトラッシュ~

三浦さんレダウンミノーミッド110Fで40アップ~

とここでタイムアップ。

なんと昼から超晴れてきて暑いのなんのって…(^^;

夕方あたり釣れそう…(^^;

三浦さん本日はお疲れ様でした!
今日も肌寒い上に風が強くトップゲームが成立しなかったですね。
しかしクランキングやフローティングジャークゲームでコンスタントにバイトを得ることができました。
また次回もハイテンポでガッツリ攻めていきましょうね!
お待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP