12月16日木曜日。

寒波2日目…(^^;

ということで昨日からの寒波に引き続きさらに寒い一日。

水温は、ちょい下がりはしてるものの大きく影響無し!

いつものようにクランキングの展開をメインにスタート。

まずはミドルレンジを広く検索~

しかし…

ベイト&ブラックの反応が薄い↓

白波立ってるくらい南風吹いてていい感じなんですが…

続いてディープエリアを同じくクランキングで。

こちらはいい感じな映像がかえってきて~

トリプルフルサイズショットでブリブリ50ブラック~ 



この時期のバイトの特徴は、ウィードが引っかかったように重くなるだけ。

ひたすらランガン&入りなおしを繰り返し~

中川さん自己記録更新となる64ブラックゲット♪ これがハードベイトでくるんですからサイコー!



魚探の反応がいいエリアはとにかくしつこ~く入りなおしランガン。

ガッツリ巻いて巻いて~っ

トリプルフルサイズショットでこれまたブリブリ53ブラック~



とにかくレンジコントロールとスピードが重要。

ひたすら巻いて巻いてーっ

トリプルフルサイズショットで49ブラック

ということでディープエリアでのクランキングが有効となった展開。

これからしっかり冷え込んで冬のポジションにかたまってくれば、さらにディープクランクシーズン到来ですね♪

中川さん本日は寒いなかお疲れ様でした!
寒いですが巻いてると暑いくらいですよね~(^^;
何百投もし巻きつづけバイトこそ少ないですがくればハイクオリティーな個体で気持ちいいいですよね!
また来春も琵琶湖ゲーム楽しんでください!
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP