9月20日(日)

今日も北西よりの風の中スタート。

まずはサスペンドジャークベイトで広く流していくことに。

本日初めてのバスフィッシングの花田さんスピニングタックルからまずは練習!

すると~っ

スカッドミノーで初めてのブラックバスをゲットー♪おめでとうございます!



住さんも本日初めてのバスフィッシング!

こちらもスカッドミノーで初ブラックバスをゲットー♪



花田さん50アップをスピニングタックルでかけたためラインブレイク~!(><

ということで花田さん住さんベイトタックルの練習~

初めてなのにかたちが出来上がっていていい感じにいけますねー!

いっぽうベテランの三浦さんは…

リアライザーJrで48ブリブリブラックゲット~♪



続いても三浦さんリアライザーJrで40アップを♪住さんと同時ヒット~

ということでハードベイトで拾っていく展開となりました。

三浦さん住さん花田さん本日は大変お疲れ様でした!
住さん花田さん初ブラックいかがでしたか!(^^vひたすら巻きだったので疲れたと思います(^^;
またベイトタックルもさらにマスターしていただいてガッツりデカブラック目指しましょう!
三浦さんの釣り魂すごいですねー!睡眠不足にもかかわらず巻き倒しました(><)
50アップとはいきませんでしたがコンディションのいいブラックでしたね!
ぜひまたみなさんで遊びにいらしてください!お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP