10月3日月曜日。

寒いッス…(^^;

今日は最近の中でも風が超冷たく防寒着でもOKなほど!?

水温も21℃台でのスタートでココ最近の朝夕の冷え込みや日中の冷たい風で下がってきましたね~。

まずはいつものように横の展開で様子を見ていくことに。

シャロークランク、リップレスクランクベイトでハイテンポでのランガンで探っていき

レギュラーサイズを上げていくと~

辻元さんブリッツMAXで40UPゲット。



ランガンしていき~

福島さんブリッツMAXで45UPゲット~。まるでプリスポーナーのような個体♪



続いて~

オメガビッグ(プロト)で50UPゲット。どれもギル食ってナイスコンディション!



クランキングが1番好反応なためこの展開に絞りランガン&入りなおしを繰り返し~

辻元さんブリッツMRで45UPゲット~。



巻いて巻いて~っ

オメガビッグ(プロト)で40up。

しかしワンエリアでバイトが続くことがないため超ランガン&入りなおしのハイテンポな展開でしたね~。

拾って拾ってといった感じでなかなか手強い琵琶湖ブラックです(^^;

辻元さん福島さん本日はお疲れ様でした!
いや~巻きましたね~(^^;
食いだすタイミングとか調子シビアな感じで、その一瞬をあわせていけているかどうかの展開でした。
明日はさらに冷え込みが厳しくなるようですが、琵琶湖を楽しんでいってくださいね!
ではまたガッツリ攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP