7月17日日曜日。

今朝は少し雲気味で涼しい朝~。

ということで風もそよそよでサーフェスゲームの展開からスタート。

早速~っ

秋山さん彼女さんレイダウンミノーウエイクプロップでダブルヒット~♪



秋山さんレイダウンミノーウエイクプロップで40UPゲット~。バイトが激しいですね!



続いても~

レイダウンミノーウエイクプロップで48ブラックゲット。ギル食ってナイスコンディション♪



続いてスローダウンゲームへ変更していき~

ビッグデッドリンガーで45ブラックゲット。



秋山さんアノストレートで40UPゲット~。



ビッグデッドリンガーで55ブラック。これもgoodコンディション!



今日は風が比較的ちょこちょこ吹いていて過ごしやすい感じ。けど台風の影響か風向きはコロコロかわりますけど…。

続いても~

秋山さんアノストレートで40UPゲット~。



またまたアノストレートで45ブラック。コンディションがいいですね~♪

ということでスローダウンゲームメインの展開。

台風が近づいてきているようで少々心配ですね~。

~メインタックル~

ビッグデッドリンガーTX(7~10グラム)
:ロードランナーストラクチャーシリーズST700H+フロロ16lb

秋山さん彼女さん本日は有り難うございました!
朝のトップゲーム面白かったですね~♪
わずかなタイミングだけでしたが見えるバイトはサイコーでした!
スローダウンゲームもビッグフィッシュこそ出ませんでしたが、いい引きで楽しかったですね!
ではではまたご一緒に遊びにいらしてください♪
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 秋山の彼女です♪
    • 2011.07.19 9:33am

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜日はありがとうございました!!
    琵琶湖やっぱり最高ですね♪
    暑くてバテましたが、本当に楽しい1日でしたー
    また次回おねがいします
    夏以外に行きますね!! 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    秋山さん佐藤さん先日は暑い中お疲れ様でした!!
    さすがに僕でもバテてしまうくらいの暑さですので佐藤さんには辛かったと思います(><)秋山さんはガンガン裸で紫外線ウエルカムでしたが…(^^;
    また涼しい季節にぜひ遊びにいらしてくださいね!
    ぜひお待ちしています♪

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP