6月27日月曜日。

今日も雨はなく暑い一日…。

予報が日に日に変わって雨→晴れのパターン。

梅雨はこれでおわっていくのかも!?ですね!

いつものようにスポーニング絡みの個体をサブ&サーフェスゲームで展開していくことに。

フローティングジャークベイトをメインに探っていくと~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で57半プリゲット。スゴイ体高ですよ~。



スミマセン…(^^;

続いてもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で57半プリゲット…



やっぱり浮上中のバイトが多い感じですね!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45プリメス。



力野さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット~。



フローティングジャークベイトが1番好反応ですね~。

続いてもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。



ほとんどがバイトシーン丸見えでヤバイ~♪

力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)でブリブリ48ブラック。よく引きますわ~!



レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。



今日は珍しくミスバイトが少なくてマシですね~(^^;

力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP~。



今日は昼過ぎでも水温がそこまで急上昇せずでボディーウォーターで26℃前後。

続いても力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。



プリ、半プリ、回復といろんな個体がMIXして釣れてきますね!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45UP。



続いて力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で52半プリゲット。こちらもバイトシーン丸見え♪



バイトシーンが見える釣りはやっぱエキサイティング!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で48ブラック。



力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)でブリブリ40UP。

ということでまだまだ水面系が熱いですね!

けど今はちょうど季節の変わり目だけにいつパターンがかわってくるか…。

今年の琵琶湖の移り変わりと来たら追いかけるのがホント難しいですからね~(^^;

~メインタックル~

レイダウンミノーミッド110F&HF(プロト)
:ロードランナーヴォイスオリジナル650M+6.2:1リール+フロロ14lb

力野さん本日はお疲れ様でした!
昼前でのスタートで一日たっぷりと釣りはできませんでしたがガッツリ巻き倒しましたね~(^^;
やっぱり毎年この釣りは止められませんよね♪
もう少しこのパターンはあるでしょうからぜひ攻めてみてください!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP