6月25日土曜日。

暑い…(^^;

雨の予報もことごとく外れて今日は猛暑日!?

水温もボディーウォーターでも27~28℃台まで急激に上がってきましたよ…(汗

ひとまず様子を見るということでいつものように水面系で展開していくことに。

フローティングジャークベイトをメインに探っていき~

渡辺さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40upゲット。バイトシーン丸見え♪一回目のミスチェイス後に再度食いなおしバイト!



これまたバイトシーン丸見え♪

渡辺さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で49半プリ。スゴイ体系ですよね~。



続いても丸見えッス!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラック。スゴイ体高~。



平尾さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット~。



続いても平尾さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。ほとんどが浮上中にひったくりバイト!



たまにスピナベもローテで加えていき~

渡辺さんディーパーレンジ3/4でゲット~。



これまたバイトシーンが丸見え♪

渡辺さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で半プリ52ブラックゲット。良い体系っすね~。もちろん引きもハンパぢゃないです!



ベイトが浮いてる状態なので魚が上づいてマス。

続いても渡辺さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。何度釣っても食う瞬間が見えるのは楽しい♪



今はいろんな状態の個体がMIXして釣れてきますね!

平尾さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。こちらは産卵後の回復中個体。



しかし今日もミスバイトが多いですよ~(^^;

この時期の個体は仕方ないけど見えてるだけに超デカとかミスると悔しすぎる…(^^;

続いて~

平尾さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で56半プリゲット♪スゴイお腹~。

ということで高気圧バンバンで猛暑日だったのですが、産卵絡みの個体(特に半プリ&プリ)は水温上昇で上向いてハードベイトゲームに応えてくれましたね!

~メインタックル~

レイダウンミノーミッド110F&HF
:ロードランナーヴォイス650M+6.2:1リール+フロロ14lb

渡辺さん平尾さん暑い中お疲れ様でした!
今年もフローティングジャークベイトゲームで超興奮でしたね!
なんせあのサイズが見えて食ってくるっていうのはヤバすぎです…(^^;
また夏はスローダウンゲームでガッツリ狙っていきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 渡辺 康多朗
    • 2011.06.26 2:11am

    SECRET: 0
    PASS:
    今日もありがとうございました。無事に到着しました。
    今度、霞に来る時が決まったら教えて下さい。
    お疲れ様でした!
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    渡辺さん平尾さん先日は有り難うございました!
    いつも遠征してきていただきありがとうございます♪
    またそちらに遠征がきまりましたら連絡しますね!
    ではまた琵琶湖で遊びましょう!

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP