6月24日金曜日。

今日も朝から南よりの強風でスタート。

ということでスピナベ&フローティングジャークベイトで様子を見ていくことに。

スピナベは水面下巻きでリトリーブ。

高い藻の上を通過した瞬間にひったくりバイト♪

けどやっぱヘタクソ…(^^;

同時にフローティングジャークベイトもローテしていき~

佐藤さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット。



昼に近づくにつれて爆風に…(^^;



流石に爆風ではスピナベに絞り流していくと~

佐藤さんディーパーレンジ3/4で40UP。



昼過ぎてしばらくすると風は強いものの昼に比べたら弱く。

再びフローティングジャークベイトの展開へ戻すことに。

佐藤さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。超ブリブリコンディション♪



しかし今日も魚のスピードが速くミスバイトも…

フローティングジャークベイトにしぼり流していき~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で57半プリフィッシュ。

魚のスピードの速いのはこの時期の特徴だから仕方ないんですが…

あまりにミスバイト等があって悔しいですね~(^^;

佐藤さん本日はお疲れ様でした!
今年もフローティングゲームでエキサイティングな3日間でしたね♪
全てが見えるし引きは強いしサイコーに面白いゲームでよね!
今日の最後の魚は惜しかったですが次回やっつけちゃいましょう(^^v
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP