6月4日土曜日。

天気絶好調ということで今日は暑かった~っ!

本日も変わりなく放水量全開。

その影響で日に日に水質が変わってきてますね!

まずはサーフェス&サブサーフェスで様子を見ていくことに。

ベストなタイミングであれば答えがすぐだけど反応が無し…。

ということで次なる展開をどんどんトライしていき~

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40UP。



続いて~

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40UP。



濁り気味の水質にはインパクトクラウンが効果的ですね!

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40UP。



しかし簡単な状況でなくかなり難しい展開…。

毎日状況がめまぐるしく絶妙に変化している今年の琵琶湖。

続いてシャロクラの展開をいれていき~

B-スイート(プロト)で40up。



速いスピードが効果的ですね~。

B-スイート(プロト)で40up。



巻いて巻いて~っ

B-スイート(プロト)で40up。



続いてもB-スイート(プロト)で40up。

しかし今日は昨日とまた違ったコンディションになってましたね~(^^;

この変化振りには脳みそフル回転です…。

やっぱり琵琶湖ブラック一筋縄にはいかんですね!

村山さん本日はお疲れ様でした!
今日はいろんなことが絶妙でシビアな感じがしましたね~(^^;
簡単にはいきませんでした…。
ですが次回はガッツリリベンジということで、攻めていきましょうね!
ではまたお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP