5月17日火曜日。

朝は良い天気で水温上昇を願いいざ!

昨日同様にフローティングジャークベイト、リップレスクランク、シャロクラをメインに横の展開で探っていくことに。

早速反応が出始め~

フローティングジャークベイトにバイト。

けど次第に天候が崩れていき雨…

暖かい雨なら大歓迎だけどめっちゃ寒いッス(^^;

星野さんレイダウンミノーミッド110Fブリーディングチャートでgoodサイズ~



栃内さんもレイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーでゲット~。



けどメスの個体がまじらずサイズアップが…。

ということで展開変更。

続いてはリップレスクランク、シャロークランクで展開。

広範囲を探っていき~

星野さんTN70で40upゲット~。



アレっ!?住本さんいつの間にSPタックルのDSで(^^;



やはり水温上昇変化があまりに少ないためなっかなかメスが浮いてこない様子…。

それでも横の展開でランガン&入りなおしを繰り返していき~

栃内さんブザービーターで半プリ50UPゲット~。



巻いて巻いて~っ

ラトリンジェッターでプリメス50UPゲット。

しかし動き出すタイミングや時間が短くて超難しいです今日は…。

ということで水温変動があまりに無かった為、プリメスが浮いてきにくい状況。

栃内さん星野さん住本さん、本日はお疲れ様でした!
今日だけピンスポの寒い雨でしたね~これは参りましたよね…(^^;
水温が上むかなかったことでシビアな展開となりましたが、ハードベイトに食ってくる個体のファイトはサイコーでしたね♪
また明日も琵琶湖を楽しんでください!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP