4月2日(水)

今日は久しぶりの暖かい日でしたね~けどまだ寒いですが…
朝から南風のなかスタート。
まずはラトリンジェッター、ディーパーレンジ3/4、レイダウンミノー110、ブリトロリグのローテーションで広く探る展開。
高気圧なためレンジを落とせるブリトロをメインでじっくり流していくと…
中川さんブリトロで49プリメスブラックゲット~♪今年初バス♪



僕もブリトロで49プリメスブラック!



しかしなかなか巻いて喰ってこれるブラックがおらず↓
後半もブリトロメインでランガンしていき3時過ぎたあたりから雲が広がりローライトに!
チャンスとばかりに浮いて食わせるジャーキングパターンに変更し見事的中♪
レイダウンミノー110に強烈なバイト!!がっヘッポコガイドマン痛恨のラインブレイク(^^;)
すぐにバイトでプリンプリンの52プリメスゲット♪



またも49プリメス~



スミマセン…(^^;)今度はオスの45ブラック



中川さんもレイダウンミノーミッド110ハスでプリンプリの51ブラックゲーット♪

今日のメインルアー。ブリトロ&レイダウンミノーミッド110!

中川さん本日は大変お疲れ様でした!
お疲れの中での釣行だっただけにさらに疲れたでしょうが見事グットな初バスをゲットできてよかったです♪野池でもブリトロは効果的なのでぜひトライしてみてくださいね!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP