6月21日木曜日。

朝から雨スタート!

気になるのが少し肌寒いこと…。

まずはミドル〜ディープレンジをクランキングでスピーディーにチェック。

難波さんショットオーバー5でGET

なかなか続かないためシャローレンジへ。

オメガビッグ&ラトリンジェッターで探りヒットしてくるもレギュラーサイズ…。

デカイ個体に限ってフッキングが浅くフックアウト。

なかなか横の展開でガンガン食い上げてこないためスローダウンゲームへ。

早速、マグナムトリックTXで45UPGET

続いて難波さんラバジ+パカクローで53センチGET

スローダウンすれば比較的イージーにガツガツバイトモード。

スローダウンすれば釣れることが分かったとこで一旦展開変更。

やっぱり横でガッツリはめていきたいということで再びミドル〜ディープレンジでのクランキングゲームへ。

食い上げフィッシュを狙っていき

ショットオーバー5で45UPGET

続いてもショットオーバー5で40UP

しかし水温が上がり切らない寒いコンディションのせいか食い上げてくるタイミングも超シビア…(^_^;)

なかなか続かないためもう一度スローダウンゲームを入れていくと

難波さんラバジ+パカクローで50UPGET

やはり今日はスローダウンさせると直ぐに反応アリ…(^_^;)

ということで水温が上がり切らないせいか今ひとつ横の展開が苦しかったですねぇ

6月なのに寒すぎ!(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP