1月5日水曜日。

ボートカバーがバッキバキに凍ってて朝は超冷え込んでますね~。

琵琶湖バレイもガッツリ雪が積もって寒そ~

今日は一日中南よりの強風DAY。



もちろんディープエリアでの展開からスタート。

アユ&バスが浮いているエリアを探し何度も流していき~

大西さんコンバットクランク480でブリブリ48ブラックゲット~



バイトはやっぱりウィードからほぐした直後ですね!

ディープエリア以外にもミドルレンジも様子をみていくことに。

こちらもアユ&バスがいい感じに浮いてるし♪

ということでランガン&入りなおしを繰り返し~

大西さんダブルフルサイズショットでこれまた超ブリブリな48ブラック~

とにかくタイミングをあわすために反応がいいエリアは何度も入りなおしていきタイミングをあわせていく
といった感じでしたね!

大西さん寒い中お疲れ様でした!
ガッツリやりきりましたね~(笑
僕も肩が上がらなくてマジでヤバイかもです(^^;
少ないチャンスを見事ゲットできサイコーでしたね♪
では春もガッツリ巻いてプリスポーナーやっつけましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP