9月22日水曜日。

今日はスッキリ晴れて日差しが夏モード…暑っち~

風が吹いているためスピナーベイト、フローティングジャークベイトで展開していくことに。

なんですがっ!

レギュラーサイズ止まりでビッグフィッシュにかすりもせず…(^^;

ということで展開を変えていきヘビテキへ。

こちらも~…

ノー感じっ!

ということでハードベイトゲームに絞り広く探っていく方向で。

フローティングジャークベイトで流していくと~

甘利さんサイドステップでブリブリ48ブラック~ バイトの瞬間まで丸見え~♪



ランガンし入りなおしを繰りかえし~

レイダウンミノーミッド110Fで40UP



ひたすら流し~

甘利さんサイドステップで45ブラック~

本日もミスバイトで惜しい場面が~(涙

こればかりは仕方ないッス。

ということでフローティングジャークベイトでの展開がメインとなりました。

甘利さん琵琶湖2日目お疲れ様です!
いや~やっぱバイトの瞬間は超緊張しますね~!サイコー♪
今日はスーパービッグの反応がなく残念でしたが明日こそガッツリやっつけましょう!
宜しくお願いします~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP