8月22日(土)

ほぼ一日を通してローライトで過ごしやすく朝は寒い!?くらいでしたね~。

秋はすぐそこにまできている雰囲気。

まずはブリトロリグで展開していくことに。

早速、草野さんブリトロリグで50アップゲット~



続いても草野さんブリッとブリトロで40アップ



ローライトなのでハードベイトゲームでの展開を追求していくことに。

レイダウンミノーミッド110のフローティングで探っていくと。

レギュラーサイズのラッシュ。

すると50アップ~っ♪

けどジャンプバラシ…(^^;

草野さんレイダウンミノーミッド110Fにてgoodサイズ~



同じくレイダウンミノーミッド110Fで40アップゲット



続いてバイブレーションで食い上げフィッシュを探していくと…

草野さんラトリンジェッター高速まきにて40アップガッツ-ン♪



巻いて巻いて~っ

ラトリンジェッターで40アップ



続いてもレギュラーサイズをあげてくとジェッターで40アップ~

ということで秋の横の展開をメインとしたゲームの流れとなりました。

草野さん本日はお疲れ様でした!
やっぱりグルグルドッカン!は気持ちいいですよね♪
明日も極力秋の釣りが展開していきたいですね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP