5月13日(火)

今日は朝から曇り気味で夕方近くになり雨がぱらついてきました。
まずは天候が天候のためトップゲームからスタート。
ポップMAXやサイドポッパーで広く探っていくとチェイスは多いもののなかなかのらず(^^;)
レイダウンミノーウェイク110プロップ(プロト)にて45ブラックゲット



後が続かずテキサスへ変更。
吉永さん兄弟の弟さんの浩則さんエアクラッシャーTXにて45ブラック♪



ジャーキングへ変更しレギュラーサイズをポロポロ釣っていきお兄さんの則雄さんジャーキングで40アップ♪



レイダウンミノーウェイク110プロップ(プロト)。ただ巻きでも強いロールでうねうね動いてくれます。今日はトゥイッチで動かしステイで喰ってきましたね!これから梅雨の時期に活躍間違いなしですね!

吉永さん本日は大変お疲れ様でした!
朝一番のトップゲーム悔しかったですね~!(^^;)ブラックやるきなかったですよね~(汗)
巻物でガツンといきたかったのですがなんとも難しい展開となりました(><)
でわシーバスもエギングも頑張ってくださいね!
またお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP