7月12日月曜日。

今日は朝から南風の激荒れでスタート…(^^;



まずはディープエリアをヘビースピナ-ベイト&ディープクランキングで展開していくことに。

うねるなか流していくもレギュラーサイズ止まり。

益々風が強くなってきて風の弱いエリアへ移動…(^^;

インサイドエリアをフローティングジャークベイトで探っていくと~

レッドフィンでブリブリ47ブラック~



続いてもレッドフィンで40UP



活性が高すぎるゆえのミスバイト!?

激しく食ってくるも…

レッドフィンで45UP



佐藤さんもレッドフィンで40UPゲット~



昼前から怪しい雰囲気になってきて…

ゲリラ豪雨&爆風が発生!!!

今シーズン間違いなくトップ3に入る激荒れ↓(^^;

ということで非難~!

昼から徐々におさまってきて釣り再開。

ディープエリアをクランキングで展開していき~

コンバットクランク320で40up



佐藤さんダブルフルサイズショットでゲット~



続いて風が弱くなってきてから再びフローティングジャークベイトで展開していくことに。

佐藤さんレッドフィンで40up~



レッドフィンで50up~



佐藤さんレッドフィンでgoodサイズ

ゲリラ豪雨&爆風の影響で湖全体に濁りが入り状況が少し変わった琵琶湖。

ゲリラはいきなりくるんでホント要注意ですよ!

佐藤さん本日はお疲れ様でした!
いきなりのゲリラビビリましたよね~!(^^;
後一歩逃げ送れていたらとおもうとゾッとします↓
強風で濁りが入ったことで少し状況が変わってきましたが
明日もガッツリ攻略していきましょいう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP