5月31日木曜日。

今日ははるばるマレーシアから来日されたゲストの皆さんとマザーレイクへ出撃!

赤道近くにある国のため年中通して暖かくルアーフィッシングはハードプラグをメインとしたピーコックバスやトーマンが盛んみたいですね!

ということで普段から慣れ親しんでいるハードプラグをメインに展開。

まずは水面系ゲームからスタートしフローティングジャークベイトでチャレンジ。

しかしチェイスがなくノー感じ…

続いてはクランキングゲームへ。

ミドル〜ディープクランクで探っていき

ディープX300で記念すべき初ブラックゲット♪

マレーシアではクランクベイトやミノーがメインベイトのようですね!
ショットオーバー4にてゲット♪

ハスもクランキングで♪

言葉は通じなくても、同じ釣りを楽しむアングラーどうしだからとても楽しかったですね!

だけどしっかり英語は勉強しなければいかんですね…(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP