8月21日(金)

今日はローライトで日差しもなく比較的過ごしやすい一日。

久々の南風でスタート。

最近のメインベイト「オーバルヘッド1/2oz+BTS4-1/2」のセッティングで展開していくことに。

早速、夏目さんブリトロリグで50アップゲットー



続いても夏目さんに50アップがヒット~♪

するもジャンプで…惜しい

ブリッと48ブラックー



巻いて巻いて~っ

庄田さんブリッと40アップゲット



伊藤さんもブリトロリグで40アップー



伊藤さん40アップ連チャン~



キタキタ~伊藤さんブリッとブリぶり50アップゲットー



続いてもブリトロリグにて53ブリぶりブラックー



またまたキタ~♪庄田さんブリッと55ブラックゲット~



ブリトロはほんまに餌ですよ…

巻いて巻いてブリトロで40アップー



真夏でも関係無し!

巻いて浮かして食いますね~

ブリっと45アップ



夏目さんまたもやブリトロリグにて50アップゲット



食い方もガッツリ系ですね~

ブリッと40アップ



釣れてくる固体はギルをメインに捕食していてほとんどがお腹パンパン

庄田さんブリトロでブリぶり40アップ~

ということでブリトロリグはハマルと恐ろしいです…

庄田さん伊藤さん夏目さん本日はお疲れ様でした!
いいタイミングの時間帯にガッツリ50アップゲットできましたね!
ノルマの全員50アップ捕獲が達成し良かったです♪
では次回はハードベイトゲームで秋を攻略しましょう!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP