8月13日金曜日。

お盆休みで湖上もボ-ト増えましたね~

今日はかな~り蒸し暑い一日…



まずはサーフェス&サブサーフェスゲームでの展開ではいっていくことに。

サーフェスの反応がイマイチなためフローティングジャークベイトで少し潜らせていくと~

新井さんルドラFで51ブリブリブラック~



デタ~♪

新井さんルドラFでロクマルゲット~



同条件のエリアを回っていき~

新井さんルドラFで49ブラック~

ということでバイトチャンスは少ないものの、くればgoodコンディションでしたね~!

新井さん秦さん暑い中お疲れ様でした!
バイトは多くないもののくればデカイ展開でしたね~
リスク高いですけど…(^^;
ぜひ明日もスーパーデカブラックやっつけて下さい!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP