8月12日木曜日。

台風4号の接近ということで朝から豪雨…(^^;



まずは風の弱いエリアにてサーフェス&サブサーフェスゲームで展開していくことに。

葛西さんレイダウンミノーミッド110Fで連発~♪



木村さんはBカスタム早巻きでゲット~



レッドフィンで40UP



続いてブリトロリグでの展開へ移していき~

ブリッとブリブリ51ブラックゲット



巻いて巻いて~っ

木村さん初ブリトロフィッシュ~♪



ブリッとーっ

ブリトロリグで45ブラック



再びサーフェス&サブサーフェストライしていき~

レイダウンミノーウエイク110プロップで45ブラック



続いてもレイダウンミノーウエイク110プロップで40UP~



トップにくる個体は全てお腹パンパン♪

続いてもレイダウンミノーウエイク110プロップで45UP



スピナベ早巻きもいれていき~

木村さんBカスタムでゲットーっ

台風の影響は前半強かったですが後半は穏やかな琵琶湖で釣りができましたね!

葛西さん木村さん本日はお疲れ様でした!
再び台風に遭遇ということでスゴイ偶然が重なりましたよね~(^^;
ブリトロリグをぜひ東でも試してみてください♪
そしてまた琵琶湖リベンジお待ちしてますよ~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP