5月16日(金)

今日は天候もよく暑い一日となりましたね~
まずはテキサスリグにて回復中のブラックを探っていく展開。
やはり重要なのはアユとハスの存在。
ビッグデッドリンガーTXにて54ブラック~



続いてもビッグデッドリンガーTXにて45アップ



北風が吹き出してからブリトロリグへ変更していくと…
藤井さんブリトロデビューフィッシュの45アップ♪



コツをつかまれたようでまたもや藤井さんにヒット!現れたのは50ブラック♪



秋田さんは苦手なテキサスリグを克服するため一人TXを…
するとキマシタね!ビッグデットリンガーTXで40ブラック♪



藤井さん絶好釣!またもブリトロにて45アップゲット~♪



誰にも止められない!?藤井さんまたまたブリトロで45アップ!



ハマルとやばすぎ!ブリトロリグ!巻いて巻いて~40アップ!



秋田さんもブリトロへチェンジし巻いて巻いて~っブリトロデビュー♪



ブリトロ祭り!またもブリトロで40アップ~



藤井さんはジャーキングへ変更して速攻で40アップ捕獲~!ノリノリですね♪



原さんはジグヘッドスイミングにてゲット!

原さん秋田さん藤井さん本日は大変お疲れ様でした!
前半は激渋で焦りがはいりましたね~(笑)
しかし北風のおかげでブリトロ祭りをおこなうことができよかったです♪
またみなさんで遊びにいらしてくださいね!ワイワイ釣りましょう♪お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP