6月10日木曜日。

今日も絶好調の夏日~(^^;

まずは水温があがるまえにサスペンドジャークベイト&フローティングジャークベイトで展開していくことに。

レギュラーサイズをあげていき~

レイダウンミノーミッド110SPで45UP2連発~



続いては石野さんレイダウンミノーミッド110フローティングで45UP~



晴天ベタ凪で激暑~↓

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで45ブラック



吉永さんもレイダウンミノーミッド110Fで55ブラックゲット~



水温が上昇して風がふきだしてからはトップゲーム。

石野さんビハドウ110で40UP~



レッドフィンで45ブラック~



再びジャークベイトゲームへ戻していき~

チビ&レギュラーサイズは超高活性~(^^;



再びトップゲームに戻していき~

レッドフィンで45ブラック



石野さんビハドウ110で40UPゲット~

日に日に放水量の影響で水質がクリアになってきている琵琶湖。

じわじわ状況が変わってきてる感じですね!

吉永さん石野さん本日はお疲れ様でした!
激暑のピーカンベタ凪でのハードベイトゲームいかがでしたか!?(^^;
水温上昇でベイトもブラックも上向いてましたね♪
また次回も巻きナゲームでガッツリはめていきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP