8月28日(木)

今日も曇りや雨の予報で過ごしやすかったですね~水温も24度台のエリアもでてきました。

まずはいつものようにレイダウンミノーミッド110Fで探っていくことに。
チビ~レギュラーサイズは元気よくバイトしてきますね~
すると…岡本さんのレイダウンミノーミッド110Fに40アップ混じりました♪



フローティングタイプで浮かせたところでバイト!40アップ



なかなかサイズアップしないためスピナベでの展開へチェンジ。
こちらもレギュラーサイズは勢い良くアタックしてきますね~
井上さんのディーパーレンジ3/4にグットサイズ♪



岡本さんはクリスタルSを流していき46ブラックゲット~



やっぱり巻きな釣りはサイコー♪またまた岡本さんのクリスタルSに47ブラック♪



続いてはベタ凪状態になってきたのでもちろん…トップゲーム♪
レイダウンミノーウエイク110プロップ(プロト)に48ブラックーっ!



つづいてレイダウンミノーミッド110フローティングで探っていき…
キマイシタ~ガリガリ40アップ君



やはりきちんと浮かせて待つのがキモ!井上さんグットサイズぅ

しかし、なかなかビックフィッシュだけを狙っていくのが難しい…

井上さん岡本さん巻物オンリープラン初日お疲れ様でした!
しかしジャーキングフィッシュのファイトの力強さはたまらないですね~♪楽しい!
明日もガンガン巻きまくってでデカブラックゲットしましょうね!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP