8月29日(金)

またまた雨の予報で雨パワーに期待!してたのですが…
雨降らず…(^^;

朝一番は風が強く吹いていたためバイブレーション&スピナーベイトで広く流していくことに。
バイブレーションではチビしか反応しなかったためスピナーベイトにもちかえて…ディーパーレンジ3/4に45アップ



風が弱くなったところでジャークベイトでの展開へ。
早速50アップ2連続バラシ!(><)喰いが浅すぎる~↓
井上さんのレイダウンミノーミッド110Fに40アップ~♪その後も42~48を4本追加♪



レイダウンミノーミッド110Fにて50ブラック混じりました~



風が弱くなったらトップゲームへ!
レイダウンミノーウエイク110プロップ(プロト)で40アップゲット

一日巻き倒しましたが相変わらず喰いが浅いのか皮一枚掛かりがおおすぎます(涙

井上さん岡本さん2日間お疲れ様でした!
2日目なかなかバイトが無く苦戦しましたね~(^^;
2日間巻き倒したので腕への負担が少々気になりますが…(^^;
ぜひ次回も巻きな展開ではめたいですね!お待ちしております!
あっ!明日の霞ヶ浦頑張ってくださいね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP