6月8日(金)

今日の天気予報では雷雨で強く降るとのこと!(><;)
ひどくならないことを願いつつスタート!
天気は曇り風もさほどないのでまずはトップからいってみましょう♪
さっそく島さんのポップマックスに40アップが!トップはテンションハイになっちゃいますよねぇ(^^)



続いては~っ顔出しNGのOさんルドラで48ブラックゲット~!
Oさんのミノー用リールのラインがバックラッシュでボツになったため僕のミノータックルを使っていただきました(^^)



またもOさん45ブラック~!



またまたOさんのルドラに!今度のあたりは強烈でロッドが持っていかれるほどのアタック!!
しかーしロードランナーボイス650Mのトルクでガッチリやっつけ上がってきたのは…
60.5センチ~!!Oさん自己記録おめでとうございます♪



次は島さんの出番です!ブリトロリグを巻いて巻いて~40アップ~♪



続いても島さんと僕に45オーバー♪ダブルヒット!ブリトロサイコー!!



島さん午前中にルドラでデカブラックにやっつけられていましたが次はガッツリ捕獲成功♪
ルドラで53ブラック!(^^)

今日は嫌な予報がでていましたが一日荒れることもなく釣り日和になってよかった~♪
40アップも1?本?たくさん釣れたので忘れちゃいました(^^;)
Oさん島さん完璧に琵琶湖病にかかってしまいましたね(汗)
午後なんて45オーバー釣ってもリアクション激薄でしたもんね!(笑)危ないですよ!(^^;)
Oさんほんとにロクマルお見事です!次のハードルあがっちゃいましたね♪(^^;)
島さんもルドラリベンジお見事でした♪おかっぱりでもガッツリやっつけて下さい!
本日は有り難うございました(^^)また遊びにきてくださいね~♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • しま
    • 2007.06.10 4:36pm

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました!!
    宮寛さんの的確な判断すばらしかたです。
    充実した1日を過ごせましたよ!!。
    『ジャーキング筋』は流行らせてくださいね(笑)
    あッッッ!! ルドラごめんなさいです…。関東方面で見つけたら、大人買いしておきますから…。
    また宜しくお願いいたします 0

    • ガイド宮廣
    • 2007.06.10 8:26pm

    SECRET: 0
    PASS:
    この度は遠いところから大変有り難うございました!
    スパルタな一日になってしまいましたが、いい魚ゲットしていただき僕も嬉しかったです!さっそくジャーキング筋使わせて頂いてますので(笑)
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!(^^)
    0

    • O
    • 2007.06.10 9:01pm

    SECRET: 0
    PASS:
    匿名希望のOです(笑
    先日は本当に有難うございましたm(_ _)m
    宮寛さんのお陰で初めての琵琶湖がとても良い印象になりました(笑
    また来年も都合がつけば来たいと思いますので
    その時はお願いすると思いますので宜しくお願い致します♪

    ちなみに次の日は琵琶湖の厳しさを知りました。。。
    ガイドって本当に凄いと実感しました(笑 0

    • ガイド宮廣
    • 2007.06.11 9:14am

    SECRET: 0
    PASS:
    この度のロクマル自分が釣ったように嬉しかったです♪
    次の自己新記録更新は非常に大変です(汗)(^^;)
    楽しみにしておりますのでまた遊びに来てくださいね!
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP