11月9日水曜日。

ここにきて冷え込みが厳しくなってきた琵琶湖。

そろそろ防寒対策がしっかり必要となってきまね!

水温も日に日に低下してきていて今日は17℃台でスタート。

まずはいつものように横の展開で様子を見ていくことに。

メインベイトのギルの濃いエリアを探していき~

佐藤さんショットオーバー5で47ブラックゲット。



続いても~

佐藤さんショットオーバー5で45ブラックゲット。しかし今日はフッキングが浅く紙一重…。



昨日は超デカの個体がガッツリ動いていたけど今日は一変して45前後クラスが集中。

しかも食いが浅く昨日と打って変わって違った状況。

それでもギルの濃いエリアをひたすらサーチしていき~

佐藤さんショットオーバー5でブリブリ51ブラックゲット。しかし反転したようで頭にフッキング…。



昨日は一切反応しなかったレギュラーサイズクラスもいくつかヒット。

ホント毎日水中の状況はめまぐるしく変化していってますね。

後半は冷え込みが厳しくなり水温がジワジワ低下。

それにともないベイトが浮かなくなり反応が極端にかわった感じ。

これから日に日に冷え込んでいってくるとどうなる琵琶湖!?

佐藤さん2日間有り難うございました!
まったく違ったコンディションの2日間でこの変化ぶりにはビックリでしたね(^^;
そんな中でもクオリティーフィッシュゲットできよかったです♪
残りの琵琶湖遠征ガッツリ楽しんでいってください!
ではまた春のハードベイトゲームにて!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP