4月20日(金)

さぁ!今日も頑張ろう!といつも通りボートの準備をしているとキャッツボートクラブの橋本さんが「ぺラからギアオイルたれてる跡あるでぇ」と…見てみると…こんな感じでした↓



このまま気づかず釣りに出ていたら!最悪の事態をまねくところでした!ギアケースのシールがなくなってオイルがもれてたんですねぇ。
当然琵琶湖にでることはできずボートの清掃とGARMINのGPSアンテナの取り付けをしました!



スタッフに橋本さんに手伝っていただきセット完了♪ありがとうございました!これでさらにアンテナ精度アップです♪
最後に配線をまとめて終了!かなり適当なまとめかたですが…(汗)



続いては船体の掃除です!フクピカを使ってキレイキレイにしてやりました♪カッコイ~♪

今日は夏日!?っていうぐらい暑い一日でした!TシャツでもOKでしたね♪
琵琶湖も風向きがコロコロ変わってあいかわらず午後は吹きます!ですがみなさんよく釣られてました!うらやましかったなぁ!(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP