再び秋がスタート!

【10月20日日曜日】

昨日まで秋が一旦ストップして暑い日が続いてましたが、本日より再び秋突入です!

朝はかなり冷え込んで冷え冷えの北風強風。

ほんと急変すぎますよ、いつも(汗)

まずは、冷え込んではいますが念の為シャローのグラスピースゲームから様子を見ていきます。

ちなみにトレーラーワームの針持ちを良くするために、ゼリータイプのボンドで補強して使用しています。

グラスピースゲームで一通りここぞ!のエリアを攻めますがノー感じなため、ミドルレンジでクランキングのリアクションアプローチ投入。

早速反応!するも立派なズーナマパイセンでありましたw

ちなみに朝のグラスピースゲームには、デカいミシシッピ亀がゲストさんがリトリーブするグラスピースにガッツリバイトw

ボート手前までルアー咥えて離さずでしたヨ(汗)

冷たい風はなかなか水温を上げてくれないため、沖の風ビュービューエリアではありますがまだ水温が安定しているディープレンジをヘビースピナーベイトのスローロールアプローチへシフト。

そして噛みついたのは54㎝のクオリティーフィッシュ。

やっぱり食えばデカいため残り時間は徹底的にスローロール!

ですがBIGチャンスがなかなか発生してくれず、残念ながらストップフィッシングに。

これまでの暖かさが嘘のようにガラッと季節感が変わったことで活動を起こさなかった⁇ような感じがします。

急激なアップダウンは変温動物のブラックにとっても厳しい条件だったと思われます!

本日はありがとうございました!まさかの亀バイトから始まりズーナマパイセンときて面白すぎましたね〜w次回こそはBIGバスと格闘しましょう!!楽しみにしてます♩

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP