11月14日土曜日。

朝から雨の予報がハズレてラッキーなことにローライトコンディション☆

けど北東の風が発生しエリアによっては強風!

まずはいつものようにディープクランキングゲームで状況チェック開始☆

タイミングが合うと返事は速攻なのがハードベイトゲーム。

ある程度攻めれば状況判断が分かり…

今日は全くのノー感じ!

明らかこれまでと状態が違う⁈

昨日もそうだけど、ローライトコンディションでブルーギルが全く浮いてない!

浮いてるベイトはヒウオオンリーということからアラバマリグを投入☆

で、サイズはどうあれブラックからの反応は速攻^^;

アラバマゲームもクランキングゲーム同様にサイズがまだまだ選べない感じ⁈

けど今の琵琶湖においては、ルアーやアプローチ、エリアなどなど全く間違ってるとうんともすんとも言わないのが現状☆

だからサイズがなかなか伸びなくてもとにかく反応するエリアやルアーでのアプローチ継続が大事なのかも☆

もちろん見えない状況変化が起こってる可能性もあるためクランキングゲームもローテーション☆

けど、バイトがアラバマリグより明らか少ない☆

とにかく今日はアラバマ波動でチャンスタイミングを探し続けていき…

スミマセン!

パーフェクトコンディションの59捕獲!
スットコフィッシュ…^^;

GOODフィッシュがコンスタントにくる状況ではないものの、スーパービッグが動くチャンスタイミングは存在☆

だけどイージーではなくルアーもエリア環境もシビアに選んでますね!

SさんKさん本日はお疲れ様でした☆
久々のスットコフィッシュ申し訳ありませんでした^^;
このリベンジはリアルに河口湖のプリスポーナーゲームでいっときましょうか⁉︎(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP