5月20日金曜日。

風も無く天気がいいことが原因なのか?今日もアユが水面に浮き過ぎ!^^;

こうなるとシャロクラゲームが難しくなるため、スローダウンゲーム展開をメインにチェック開始☆

そして…

早速反応!

ヤマセンコー5ライトテキサスでGOODフィッシュ!

続けてバイト!

ヤマセンコー5ライトテキサスにGOODフィッシュ!

くれば全てGOODフィッシュ☆

いい感じにサイズが揃ってる!

同条件となるエリア環境をライトテキサスゲームでランガン☆

やっぱりくればGOODフィッシュ!

合間にシャロクラゲームもトライして状況変化をチェックしてみるも…

なかなかいい返事が来ない^^;

なのでスローダウンゲームをトコトンやり続ける!

そしてくればGOODフィッシュ☆

タイミングが合うとバイトラッシュモード!

続いてもヤマセンコー5ライトテキサスでGOODコンディション!

またまたGOODコンディション!

スローダウンゲームに軍配あり⁈

トコトンじっくり丁寧なアプローチを繰り返すのみ!

そしてヤマセンコー5ライトテキサスで52捕獲!

続いてもGOODコンディション個体!

レギュラーサイズは一切釣れず、釣れれば全てがGOODフィッシュばかり反応!

ミッドスポーン、回復途中の個体が占める割合が高いせいかスローダウンゲームに軍配がありました☆

ベイトが浮いてはいるも水面すぎるがゆえにもどかしい感じですが、レンジが下がるタイミングになればチャンス大ですね!

ということで、今日はガッツリしっかりスローダウンゲームでアジャストさせる展開☆

伊藤さん庄田さん夏目さん本日はお疲れ様でした!
スーパービッグ捕獲とはいきませんでしたが、平均サイズが揃っていい感じでしたね♪
今回はトコトンスローダウンゲームだったので次回はガッツリ巻展開あたりで楽しんでいきましょう!(^O^)/

〜ガイドスケジュールのお知らせ〜

5月22.25.26.27.29.30.31日。

6月2.3.4.5.6.8.19.27.28.29.30日。

ガイドサービスお問い合わせミヤヒロまで。
TEL09060634104またはHPメールで受け付けております。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP