4月15日日曜日。

まずはミッドスポーンということでスローダウンゲームでアプローチを試していくと〜
コツッ!とバイトでフッキング♪
ひんやり雨で手がかじかみフルフッキングできない…(笑)
ショートバイトもあり〜のでしっかりバイトに持ち込んでフルフッキング!
やっぱり寒さでフッキングがぎこちない!^^;
バイトする個体は40クラスの雄個体が集中☆
風が弱い時間帯はスローダウンアプローチでバイトを重ねていきコツッとバイトとフルフッキングを楽しむ♪
そして毎日恒例の強風タイムが昼からスタート!(笑)
セレクトしたゲームはシャロクラ&リップレスクランクのリアクション巻き展開☆
反応を得たのはリップレスクランク!
中層突き上げアタック最高〜♪
同条件エリア環境をランガンしていきビッグフィッシュも混じる♪
しかし高速リトリーブに対してのバイトだけにショートバイトもあり〜ので惜しくもフックオフしてしまうケースも!
これもまたスリリングで楽しいーっ(笑)
とにかく巻いて巻いて〜
ズシッと♪
食えば40クラスのGOODフィッシュ!
ハイテンポランガンアプローチでタイミングが合えば答えが早い!
春らしいリップレスクランクゲーム最高♪
風の有無で縦横展開それぞれを楽しむ展開に☆
毎日状況が違い手強いブラックだけどやっぱり探す楽しさがある春はいいですね〜^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP