雰囲気詐欺⁈

【10月18日金曜日】

ここ数日は朝の冷え込みはなく水温も24℃台と高めのスタート。

さらにローライト小雨で雰囲気MAXです!

まずはインサイドシャローエリアにてグラスピース3/8oz+デスアダー6を投入。

カナダ藻+エビ藻のシチュエーションを通していつバイトが来てもおかしくない雰囲気にドキドキw

ですが、そこそこ時間を費やすも反応がなく次なるゲームへシフト。

続いて3〜4mのディープクランクをウィードフラットエリアのアウトサイドで投入です。

このゲームもタイミングが来てれば返事は速攻!さらにBIGフィッシュが望めるパターン!

なんですが…

今日はシャローも沖も巻物パワーゲームがなかなかハマりきらない状況(汗)

単純にハズしてしまってるのか⁈(涙)

パワーを落としたスモールプラッキングを試すとヤング〜レギュラーサイズは相変わらずイケイケです…w

再度パワーゲームでBIGフィッシュの動くタイミングを探っていきましたが、本日はハメきれずストップフィッシングに。

最近はまったく冷え込みがなく季節が戻ったような天候が原因なのか?

朝のスタート水温から一切変動がなかった点も気になりますね。

日曜日から再び秋の空気に戻る予報で、流石にそこからは季節逆戻りはないかと思います(^^;;

本日はありがとうございました!しかしブラック奥が深いですね(^^;;琵琶湖パイセン試練を与えてきますが次回突破していきましょう‼︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP