北湖+増水濁り 巻物BIGワンゲームトライ!

【5月30日木曜日】

先月末の連日大雨で一気に増水し濁りもパワーアップした琵琶湖となりました。

さらに全開放流開始となり流れのパワーはMAXに⤴︎

今日は北湖展開のリクエストプランで挑みます!

大河川の河口からは強い濁りが発生して広範囲に拡大。

『程よい濁り+ハードボトム+エビ藻新芽+モロコ』という条件を探しながら、グラスピース3/4+サカマタ5、ノヴェル120HF NEO、クランクベイト、スピナーベイトの巻物展開でハイテンポランガン!

北湖であればまだまだプリスポーナー個体も期待できるだけに、イッパツBIG捕獲目指して攻め倒しました!

モロコの濃いエリアそうでないエリアもハッキリとして、ここぞ!のシチュエーションもしっかりと存在してます。

あとはタイミングが合えば!

そのチャンスタイミングに合わすべく攻め展開を実行していきましたが、残念ながらストップフィッシングとなりました。

北湖ならではのフットボール体型フィッシュは夢があります!是非またトライしましょう(^^)

本日はありがとうございました!ラストのトラブルはご心配をおかけしましたf^_^;フィードバックできるゲームで是非またリベンジ戦お待ちしてます!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP