イッパツBIGのヘビースピナーベイト!

【10月19日木曜日】

本日も秋晴れ継続中!
風がないと夏と変わらない暑さです(汗)
晴天無風の秋晴れですが、秋の巻物ゲームが成立するシチュエーションにてBIGチャンスを狙った攻め展開を実行。
ノヴェルSPチューン、ディープクランク、ヘビースピナーベイトを軸としたリアクション攻め→
BIGフィッシュが動く一瞬一瞬のタイミングを手返しの良い巻物で合わせる作戦です。
そしてリアクションバイト誘発!
いつ食ってきてもおかしくないなか…
急にくる強烈な引ったくりバイト!
ハイピッチャーMAX3/4のスローロールアプローチにて55㎝のBIGワン。
サイズは大小問わずヘビースピナーベイトの要素に反応が集中。
秋は日によってどのタイプのルアーでも反応する時もあれば、明らかに種類を選ぶ時があったりとバラバラ。
ハイテンポヘビーローテーションでその日のクセを早く見つけることが大事であります。
今日は天候的に水温も温まりましたが、BIGフィッシュの動きが現れず苦戦となりました。
本日はありがとうございました!
温まってからの後半ガツン!とイメージしてましたがなかなか手強いブラックでありました(^^;;次回の晩秋ゲームは反撃戦といきましょう!!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP