ワイヤーベイトゲーム

【10月12日木曜日】

今日は晴天ピーカンの秋晴れです。
朝の冷え込みはけっこう強かったり空気は秋ですが、日差しはまだまだ夏レベル⤴︎
冷えた水を温めてくれるこの強い日差しに期待してスタート!
まずは鏡面コンディションを利用するべく、サーフェイスのポッパーゲームをセレクト。
重低音&ロングステイを意識して、突然くる激しいバイトをイメージしながらのドキドキアプローチですw
ただ、、、ブラックの方は今じゃないっス的なようで反応なし(汗)
レンジを下げて、ノヴェルやヘビースピナーベイトでBIGバイトを狙っていく方向へシフトです→
そして!
水温上昇ファクターがしっかり発生した日中にクオリティーフィッシュ!
やはり秋は水温上昇がキーになりますね。
ズーナマパイセンもテンションUP⤴︎
続いてバスパズルのプロトルアーにて!
ブリッブリのクオリティーフィッシュを突き上げバイト誘発です⤴︎
今日はワイヤーベイトが活躍!
クオリティーフィッシュをヘビースピナーベイトのスローロールアプローチから⤴︎

明確な引ったくりバイトが最高に楽しいゲームです!
やはり朝イチは毎日冷え込みがガツンと影響してるせいかスロースタートなブラックたち。
日中の強い太陽光による水温上昇ファクターがキーになるタイミングに今はありますね!
本日はありがとうございました!
確実に流れがキテマスね⤴︎⤴︎
この反撃開始から次回はBIGママ仕留めましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP