ツンデレ琵琶湖

【7月6日木曜日】

今日も真夏日の天候となり南西風が強い条件でスタートです。
天候条件からセレクトしたゲームは、風の影響を受けにくいエビ藻環境でのグラスピースゲーム。
1/2ozのグラスピースをベースにハイテンポランガンチェック。
ルアーを目視で確認しながらのトレースなのでもちろんバイトも丸見えです。
そして55UPクラスがギラッ!っと引ったくりバイト!!
ところが一瞬乗って即バレ(汗)
続いてもゲストさんのグラスピースに追尾しバイト!
ところがこれもガッツリバイトならずで、どうも食い方が今日はいまひとつですねぇ(~_~;)
次第に風は北寄りの強風となりゲーム変更。
ミドル〜ディープレンジのヘビースピナーベイトゲームをトライ!
そして明確引ったくりバイトからのスーパージャンプ⤴︎⤴︎⤴︎
その瞬間!
ワイヤー金属疲労で破壊されました(汗)
サカナをキャッチ出来ず悔しい…
高気圧+強風条件はなかなか難易度が高いでございますσ(^_^;)
本日はありがとうございました!
2年ぶりでも琵琶湖パイセンは流石のツンデレですねぇ(^^;;
次回秋は倍返しで!
楽しみにしてます⤴︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP