8月25日&26日。

南風強風でスタートということでまずはマグナムクランク攻めで状況チェック!

ギルの浮き具合も超ゴージャスでいい感じ!

ところがいつタイミングが合ってもおかしくない状況のはずが…反応なし!^^;

リアクション巻展開でハイテンポ超ランガンでタイミングを探すも、琵琶湖パイセン一筋縄でない様子⁉︎

巻展開をヘビロテしていくなかビッグベイトゲームのタイミングにシフトすると速攻反応!

強烈なひったくりバイト!しかしながらフックが伸びて残念…^^;

そして立て続けに反応しチビタレルのストップ&ゴーのアプローチでひったくりバイト!
藻穴から急浮上してくる超エキサイティングゲーム♪

明らかチャンスタイミングに遭遇しバイトはくるもミスバイト多発でなかなかガッツリストライクしてくれず!
風の強弱や光量のバランスがめまぐるしく変化するごとにベストな巻展開をローテーションさせていくもアジャストできず琵琶湖パイセン強敵すぎました(*_*)

〜8月26日日曜日〜

朝一はローライトコンディションということで一撃必殺リアクションを投入し状況チェック☆

そして開始3投目!SKTマグナムに中層突き上げアタックしたのは55UP!

ところがボート際のスーパージャンプで惜しくもフックアウト〜^^;

そして立て続けにバイト!

ところがファイト感がなんかおかしいと思ったらナマズパイセン…^^;
SKTマグナムで初のナマズ!

スーパービッグの反応はあったことからマグナムクランク攻めを継続していくと〜

まさかまさかのガリガリ40UP…(笑)

ローライトが続く限りは巻き続けていき〜

中層突き上げアタックからの40UPキャッチ♪
今日は中層バイトな感じ⁉︎

さらに続けて中層突き上げアタック!

ところがネットイン寸前で惜しくも!
中層バイトはフッキングが浅いケースが多いですね〜^^;

さらにさらに〜!
またも中層突き上げバイト♪からの50UPキャッチ!

またも中層バイト!
ところがネットイン直前にフックアウト〜(笑)

マグナムクランクの一撃必殺リアクション波動でビッグフィッシュを狙う展開となり中層突き上げバイト多発な1日☆
夏も終わりが近いのか空気も空も秋っぽくなってきましたね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP