フリーリグでBIGフィッシュ

【4月14日金曜日】

本日のゲストさんとは15年ぶりとなる再会!
話をする中で記憶を辿ればついこの間のような感覚になりますね…。
今日は気温が高く久しぶりに暖かいと感じる朝です。

そうなるとスタート水温もいつもより高く状況はいかに⁈
ゲーム展開は縦横MIXゲームでのハイテンポチェック。
水温が安定していることから中層レンジに引っ張り上げるクランキングミノーあたりが炸裂かも⁈
なんて予想しましたが、その真逆のスローダウンアプローチでBIGバイトです!
リバウンドスティックの3.5gフリーリグにて54㎝ 2600gキャッチ成功。
パンパンのお腹で体力もありファイトパワーが凄まじかったです!
一日を通して縦横MIXゲームでチャンスタイミングを探っていく展開となりました!
〜タックルDATA〜
ルアー:リバウンドスティック6、デスアダー6、3.5gフリーリグ
ロッド:スペルバウンドコア 611M(プロト)
リール:ZENON MG7
ライン:バニッシュレボリューション16lb
本日はありがとうございました!
まさに今!な一瞬のチャンスタイミングゲットは最高に気持ちよかったですね〜⤴︎
次回も旬なストロングゲーム攻略楽しみましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP