ミッドスポーン本格化⁈

【3月31日金曜日】

朝はローライトスタートになりましたが、次第に晴れ間が広がり水温上昇ファクター発生に期待です!
昨日のような強い冷え込みがないためサカナが浮いてくる条件としては決して悪く無いはず。
ノヴェルSPチューンの中層アプローチをメインに突き上げアタック狙いでハイテンポチェック!
ベイトも超ゴージャスで申し分なし。
のはずなのですが、、、
ハイテンポランガンでタイミングを探していくも、なかなかバスからの返事がなく、、、
一旦スローダウンアプローチもローテーションしてくまなくチェック。
ところがこのゲームでもイージーな感じはなくブラックからの返事が遠く苦戦(汗)
再度ノヴェルゲームに切り替えゲストさんに突き上げバイト!!
が来るもショートバイトで惜しくも(°_°)
これはもしかするとミッドスポーン状態が本格的に始まってきたかもしれません。
産卵イベントが広範囲にわたってスタートする前兆の予感⁉︎
〜タックルDATA〜
ルアー:ノヴェル120HF(サスペンドチューン)
ロッド:スペルバウンドコア 70M(プロト)
リール:2023New Revo WINCH
ライン:バニッシュレボリューション14lb
本日はありがとうございました!
いつも楽しくありがとうございます♪
今日は居留守感がなかなかでありました(^^;;
次回倍返しでいきたいと思います!
面白情報も楽しみにしてますね〜(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP