BIGフィッシュ浮ききらず⁈

【11月8日火曜日】

冷え込みUPからの南西風が強く吹くコンディションでスタートです。

まずは水温が安定しているミドル〜ディープレンジをヘビースピナーベイトのスローロールアプローチでチェック⤴︎

ヤング〜レギュラーサイズが反応するこの秋ですが、このサイズとBIGフィッシュがいるエリアは一緒であるため、あとはタイミングのみ!
さらにディープクランクもローテーション☆
中層レンジへ引っ張り上げるノヴェルSPチューン攻めも投入⤴︎
天気は晴れて良いのですが、冷たい風が吹き続くせいでなかなか水温が上昇せず(汗)

そのためかBIGフィッシュが上目線に仕上がる状態にならずチャンスタイミング発生なくストップフィッシングに。

急激な冷え込み+風なかなか強敵な条件となりました(*_*)


本日はありがとうございました。
攻めに攻め倒しましたが、ツンデレレベルがなかなかでありましたね〜(汗)
12月は倍返しで攻略しましょう!
楽しみにしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP