グラスピースでBIGフィッシュゲーム

【10月4日火曜日】

今日はローライトと晴れ間が交互になる天候。
天候に変化アリでチャンスタイミングも発生しやすい条件です。
グラスピースをメインにした秋の巻物ゲームで楽しむプランでスタート!
まずファーストBIGバイトはゲストさんのグラスピースに⤴︎
ボート近くのエビ藻パッチを通過した瞬間、水面がボワっ!!っと激しい波紋🎶
ところが…
残念ながらミスバイト〜(涙)
その後も数発BIGフィッシュのバイト波紋のみで心臓に悪い瞬間をいくつか乗り越えていくと…
ハイクオリティーな52㎝!!
まさに狙っていたBIGフィッシュです⤴︎
ハイテンポランガンで回ってタイミングを探していきブリンブリンの45up!

もちろんバイトシーン丸見えでありました🎶
BIGフィッシュのアタックがありながら、ヤング〜レギュラーサイズも猛ダッシュで追いつき噛みつこうとしてきます(^^;;

今日はグラスピース1/2ozがメインウェイト。
1/2ozのウェイトを利用した高速リトリーブでは、浮き上がりにくくスピードを出せるのが特徴。
そのスピード要素にて50upを騙して突き上げアタック誘発です!
クリアアップも加速している状況だけに、スピードで騙すアプローチを多用していく季節になってきます(^^)
二日間ありがとうございました。
ミスバイトシーンが多く心臓へのダメージも大きかった二日間(汗)
しかしながらその状況のなかでキャッチしたクオリティーフィッシュは嬉しさ倍増でしたね!(^^)
また年末年始の恒例イベント楽しみにしてます〜🎶

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP