スーパー甘噛みパイセン!

【12月3日木曜日】

今朝は一段階冷え込みUP!で1日おきに緩んだり冷えたりたと中途半端に朝の冷え込みレベルが違う毎日。

冷えるなら冷えるでちゃんと冷え続いてほしいところですσ^_^;

冷え込み+南西強風コンディションと濁りの条件とくれば巻物リアクション攻めで決まり!
ということでヘビースピナーベイトを軸にチャンスタイミングゲット目指してアプローチ開始です→
日に日に冷え込みが増すと氷魚の魚探映像もゴージャス🎶
ブラックのポジションもベイトフィッシュのポジションも明確だし、もうあとはタイミングのみ!
そのチャンスタイミング発生に合わせて1日の中でも変わる状況変化ごとにシチュエーションとルアーセレクトを変えていくと、、、
シャロー展開でゲストさんのグラスピース3/4+デスアダー5に待望のバイト🎶
も、、、
ん〜!ショートバイトでガッツリフッキングならず!
続いてはローテーションしたソフトベイト展開でチャンスタイミング到来!
ゲストさんのパルステールワーム4.2フリーリグにバイト🎶

しかしながら、、、

スーパー甘噛みショートバイトでガッツリ噛み付かず惜しくも!f^_^;

急激に冷え込みが増している季節過程にあるためかなかなかの甘噛みパイセン状態に苦戦!
早く低水温に慣れていただきたいものですねぇ(^^;;
本日はありがとうございました!
スーパー甘噛みパイセンモードなかなかのハイレベルでしたねぇ(^^;;
次回は今回の分までギャフン!と言わしましょう!
お待ちしてます〜(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP