桧原湖ガイドツアー最終日

【8月9日月曜日】

今日は桧原湖ガイドツアーの最終日。
朝から台風の影響で東風が吹くコンディションですが、なにわともあれまずはベイトポジションを把握するべくチェック開始!
ディープレンジでのソフトベイトゲームをメインに探り、波動の強弱を確かめるべくフリーリグやフットボールジグ、ダウンショット、キャロをローテーションしていくと〜
Dワーム3.6のダウンショットにバイト集中!
弱め波動選んでるかな⁈
ディープレンジの僅かなバイトをキャッチしてフッキングに持ち込む繊細さはスモールマウスバスならでは♪
個人的にめちゃ好きですw
40㌢前後のGOODスモールも反応!
結果的にディープレンジのDワーム3.6ダウンショットにてバイトを誘発⤴︎
しかしながらショートバイトで乗らなかったりバイト後に食い逃げ事件多発するなど、めっちゃ食うけどキャッチならずで少々苦戦となりましたね(^◇^;)
本日は桧原湖釣行ありがとうございました。
Newタックル魂注入できましたね!^_−
次回は琵琶湖にて真逆のストロングゲーム展開といきましょうか🎶
楽しみにしてますね〜!(^^)
【桧原湖ツアーのメインルアー】
Dワーム3.6 1.8g&2.2gダウンショット
青木虫ミッド(ニ節カットチューン)
クリッターホグシ2.6(イモチューン)1.8gライトキャロライナリグ
DEXフットボールジグ3/8+パルステールワーム4.2
パルステールワーム4.2 7gフリーリグ
【桧原湖最強宿】
毎年お世話になっているペンション”マーベリック”さん。
今年もゲストの皆さんと宿泊し奥様の最強手料理をいただき幸せになりました🎶
ガイドの昼食も琵琶湖同様に桟橋付けで行ける飲食店が数カ所あり、名物の山塩ラーメンやソースカツ丼などなど美味しいランチがまた最高であります!(^^)
桧原湖は素晴らしい景色の中でのスモールマウスゲームを楽しめ食事やお酒がまた美味しい土地。
朝から晩まで楽しみづくしの裏磐梯です🎶
来シーズンも桧原湖ツアーを計画したいと思いますので是非ご参加ください(^^)
2021ツアーにご参加下さいましたゲストの皆様大変ありがとうございました!!
また来年も夏の裏磐梯で想い出作りましょう🎶<
/span>

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP