再び琵琶湖攻略スタート!

【8月11日水曜日】

戻って来ましたマザーレイク!
桧原湖との暑さのギャップを覚悟して帰ってきましたがラッキーなことに今日から涼しいようで、、、(^^;
17日ぶりということで、その間にレイクコンディションは様変わり!
台風通過で強烈な濁りが南湖全域に広がって水温もダウン。
まずはヘビースピナーベイトやチャターベイト、マグナムクランクあたりで状況をハイテンポチェックしてみると〜
そうそうイージーではないかなσ(^_^;)
ベイトの状況からして確実にスポットが絞り込めたエリアはソフトベイトゲームをしっかり投入。
そして!
パルステールワーム4.2の5gフリーリグにてガツガツバイトからのフルフッキング⤴︎
51㌢のBIGフィッシュ捕獲成功〜♪
濁りからしてガッツリストロングに強い巻物で!
と行きたかったですが本日はソフトベイトゲームでキャッチとなりました。
きっとこれからのストロング巻物ゲームでハマるシチュエーションやタイミングがあるはず☆
まだまだ濁り継続していきそうなのでチャレンジあるのみですね!(^^)
本日はありがとうございました!
BIGフィッシュ捕獲お見事でありました♪
しかしながら思いのほか涼しく快適なサマーフィッシングが出来き結果オーライ⁈^^;
また次回もガッツリ攻めていきましょう⤴︎
よろしくお願いします!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP