桧原湖DAY8

【8月3日火曜日】

桧原湖ガイドツアー8日目もガッツリサマーモードな天気ですが、昨日に引き続き強風コンディションでのスタートです!

まずは6〜8mレンジのベイトフィッシュが濃いエリアをチェックしてみると〜

散り散りっw

強風コンディションがベイトポジションを変えまくってますね〜σ(^_^;)
1箇所でなかなか続かないため、単発バイトのチャンスを拾い釣り作戦!
そして食えば40upのGOODスモール♬

エビやゴリにシフトしてるせいか⁈
バイトの出方がまた弱いw
ただただ竿先がジワジワ重くなるようなアタリから〜
上がってくるのは40upのGOODスモール!
ド単発ためワンエリアで釣り上げたら即移動!w
ランガンアプローチを繰り返してディープレンジにフィネス アプローチを送り込むと〜
正解なら返事は速攻!
43㌢のGOODスモールキャッチ成功です♪

ベイト散り散りモードで気難しい桧原湖パイセンでありましたが食えばGOODスモールマウスとなりシビれる展開でありました!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP