オールレンジ攻め!

7月3日土曜日

安定した曇り空で湖面は比較的穏やかなんですが、土曜日ということもあってかなりのボートの数で引き波&騒音が凄まじい状態σ(^_^;)

そんな中ですが一応サーフェイス&サブサーフェイスゲームでスタートし状況チェックです!

そしてある程度確認してみると〜  

うん。

無理w

気圧も少しずつ高まってきたこともあり、ここで一気にスローダウン展開へとシフト!

フリーリグでフワフワさせていくと、、、
ヒットワームマグナムにて57㌢の回復系フィッシュをキャッチです!
続いてもヒットワームマグナムにて40upキャッチ!
回復フィッシュだけにバイト後はグイグイ持って行きます^_−
次第にボートプレッシャーの動きも落ち着き始め再びサーフェイス&サブサーフェイスゲームへトライ☆
するとポッパーゲームに反応あり⤴︎
ゲストさんの操るハードコアポッパーにモワッと♪
ところがお約束のミスバイト、、、(^◇^;)
さらにアプローチを続けてバイトチャンス到来⤴︎
次はガッツリストライクし40upをコールアップバイト誘発です!(^^)
上目線になるタイミングも瞬間的で、再度目線が下がったタイミングはフリーリグを投入。
そして!
ヒットワームマグナムにて回復系50up捕獲です⤴︎
そうこうしてると再び空の雰囲気が変わり始めローライトどんよりレベルがアップ⤴︎
この変化のタイミングで再びサブサーフェイスゲームへシフトしフローティングミノーを投入→
そして!
浮上中にノヴェルが襲われる⤴︎
猛突進したのでしょうか⁈
口にフッキングせずに反転した際に背中にフッキング(^◇^;)
1日を通して天候変化がめまぐるしく同時に人的プレッシャーなどもガッツリだった為、水面からボトムまでオールレンジを巻物とスローダウンでアジャストしていく展開でありました。
本日はありがとうございました!
出来れば水面系HBゲームでガッツリ♪と行きたかったですがまた次回に今回の分までエキサイティングしましょう!
楽しみにしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP