プリスポーナーを選ぶゲーム

3月19日金曜日

好天気続きで水温も日々上昇過程にありスーパープリスポーナーがはしゃぎ喜ぶ条件w
こうくれば中層上目線になるスーパープリスポーナーを浮かせて噛み付かせるべき!
ということでクランキングミノーのノヴェル120DSFチューンをメインにアプローチ開始です。
流れや水質、それらに影響してるベイトフィッシュのポジションを見極めシチュエーションを選択していくと。。。
正解なら返事は速攻!
ゲストさんのノヴェル120DSFチューンに突き上げアタック⤴︎⤴︎⤴︎
そしてボート際でギラッ!と50UPのプリスポーナーと確認♬

しかし!
最後のスーパー強烈な突っ込みで惜しくもフックオフ〜!
プリスポーナーのパワーハンパないス(^◇^;)
気を取り直しクランキングミノーゲームを継続していくと〜
すぐさまコールアップバイト誘発!
GOODコンディションの45UPをキャッチ成功⤴︎⤴︎⤴︎
さらにさらに!
やっぱりメスは浮いている⤴︎⤴︎⤴︎
52㌢2210g!!
中層レンジに浮上させて噛み付かす!
やっつけた感MAXであります♬
ハードベイトは手返しも早いし答えも早くあっという間にスコアを伸ばす効率的なゲーム!
さらにファットな40後半フィッシュをリアクションバイト誘発です⤴︎
最近もっぱらオスの活性が高まり産卵も間近かな⁈
ゲストさんの差入れ旬な苺大福をいただきエネルギーチャージ完了!
後半戦もHBゲーム展開で効率よくスーパープリスポーナーを狙う作戦^_−
そして!!
ノヴェル120DSFチューンにて53㌢2400gリアクションバイト誘発!!
さらに!
すみません。。。(^◇^;)
55㌢2420g⤴︎
後半はスットコガイドモードとなりすみませんでした(⌒-⌒; )
結果的に温まってくた表水温を意識しベイトも浮き浮きモード→浮かせて食わせるクランキングミノーゲームが効率良くスーパープリスポーナーをバイトさせれる状況でありました!
毎日メインとなる釣り方もシチュエーションも変わり脳みそフル回転ですが、バスフィッシングの考えて探す面白ろさをMAXに楽しめるときでもありますね!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP