冷たい雨のダメージ⁈

3月13日土曜日

一晩中激しい雨風で嵐モードから→朝は風もなく小雨コンディションに落ち着きスタート!

まずは嵐の影響を確かめるべくハイテンポにチェック開始です⤴︎

ヘビースピナーベイト、クランキングミノー、スイムジグを軸にランガン!

数カ所チェックしてみると。。。 

ベイトが薄くブラックからの返事がない!(´⊙ω⊙`)

まずまずのタフコンディションにあるとみて、あえてレンジをズラす中層クランキングミノーで手返し増やし動ける個体のみを誘発する戦法!
ノヴェル120DSFチューンを高速リトリーブのストップ&ゴーでアプローチし続けていくと〜
中層突き上げアタックからの56㌢2360gのBIGフィッシュ!
今日のコンディションを物語る⁈
外掛かりフッキング。。。
残念ながらこのワンバイトでストップフィッシングに。
やはり夜中の雨風が浸透しベイトフィッシュに影響したことは間違いなさそうで明らかに散り散り状態。
バスフィッシングはベイトに支配されること、改めて痛感した日でありました。
本日はお疲れ様でした!
次回のリベンジ戦では今日の分までガッツリ攻略しましょう!
お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP